新大阪の整形外科(リハビリ、交通事故治療)、形成外科(湿潤療法、粉瘤(アテローム)のくりぬき法等)
2015年9月
| 月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
| « 8月 |
|
10月 » |
| | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 |
|
|
 |
|
|
 |
|
 |
|



|

「ブログには当日手術しますと書いてあるのですが、当日手術してもらえるのでしょうか?」
とのご質問を頂きました。
ブログには、「当日手術出来ます。」とは書いておりません。
「幸い(?)外来が空いておりましたので、当日手術致しました。」
と書いております。
ご受診された際に、外来が空いておりましたら、そのまま手術させて頂く事も御座います。
しかし、外来が混んでおりましたら、当日手術をする事が出来ません。
当日に手術出来るかどうかは、当日の外来混雑状況によりますので、前もってお約束する事は出来ません。
申し訳御座いませんが、ご理解宜しくお願い致します。
2015年9月28日
2:59 PM |カテゴリー:
粉瘤 アテローム Atheroma
粉瘤(アテローム)摘出、イボ、ほくろ切除、巻き爪(陥入爪)等の金曜日の手術予約状況です。
予約枠(月、木、金の午前8時50分、午後3時50分)は最短で、
平成27年12月下旬となっております。
お急ぎのところ、お待たせする事となり大変申し訳御座いません。金曜日の手術枠は、翌日が土曜日ですので通院しやすいという理由から、結構早くに埋まる傾向にあります。金曜日手術ご希望の患者さんは、お早目にご受診して予約を取って頂きますよう、宜しくお願い致します。
2015年9月18日
6:01 PM |カテゴリー:
粉瘤 アテローム Atheroma,陥入爪,巻き爪,診療
粉瘤の手術をご希望とお聞きしました。術後通院に関してです。
当院では手術の際に、手術創部に止血剤を挿入しております。
止血剤を入れっぱなしにしておきますと、感染源になりますので、手術を受けられた患者さんは、手術翌日には必ずご受診して頂き、止血剤を抜去致します。
よって、手術翌日ご受診出来ないのであれば、申し訳御座いませんが、手術をする事が出来ません。
そして通常であれば、術後も週2回を2から3週間受診して頂いております。
但し、ご遠方からの患者さんは、術後翌日、その2日後と受診して頂き、その後は患者さんご自身で処置をして頂く事も多いです。しかし、その際、感染等のトラブルが御座いましても、一切責任を負う事が出来ません。全て患者さんの自己責任となります。お電話での診察も、実際創部を診なければ分かりませんので、しておりません。
以上をご理解して頂いた患者さんのみに、手術の対応をさせて頂いております。
御理解の程、宜しくお願い致します。
2015年9月11日
12:31 PM |カテゴリー:
粉瘤 アテローム Atheroma
粉瘤(アテローム)摘出、イボ、ほくろ切除、巻き爪(陥入爪)等の手術予約状況です。
予約枠(月、木、金の午前8時50分、午後3時50分)は最短で、
平成27年11月中旬となっております。
お急ぎのところ、お待たせする事となり大変申し訳御座いません。
最近では、ご受診して頂いた当日に可能であれば、手術させて頂いております。しかし、当日手術出来るかどうかは、当日の外来の混雑状況によりますので、事前にお約束する事は出来ません。また、火曜日、土曜日は基本的に手術は行っておりません。(翌日診察が出来ないからです)ご了承の程、宜しくお願い致します。
2015年9月7日
5:32 PM |カテゴリー:
粉瘤 アテローム Atheroma,陥入爪,巻き爪

HOME|院長あいさつ・医院案内|
当院からのお知らせ|リンク集
整形外科
リハビリ|交通事故治療|
巻き爪治療|神経ブロック治療|
関節内注射
形成外科
湿潤療法|粉瘤(アテローム)|医療レーザー脱毛|レーザーフェイシャル
ボトックス注射|二重まぶた|ピアス・ボディピアス
プラセンタ注射|美白ビタミン注射|美白内服|ワキ汗|医療化粧品|料金表
その他
ED治療|AGA治療|
にんにく注射|肝臓回復注射
|