新大阪の整形外科(リハビリ、交通事故治療)、形成外科(湿潤療法、粉瘤(アテローム)のくりぬき法等)
![]() |
|
学会出席の為、3月30日(土曜日)の受付時間は、 午前11時30分までとなります。
2019年2月26日
11:24 AM |カテゴリー:
診療
基本的に、当院では手術予約は診察後となります。 それは、実際に診察してみなければ、私が手術をする事が出来る疾患がどうかが分からないからです。 よって、診察後、手術の同意書を頂き、後日手術の為に受診して頂くという流れが一般的です。 しかし、まれにかなりのご遠方より手術希望のお電話を頂くことが御座います。 ご遠方にお住いの患者さんは、受診した当日に手術を強くご希望される方がほとんどです。 特に、海外にお住いの患者さんは、数日以内に帰らなければなりません。日本滞在期間は数日の方がほとんどです。 (めったにあることでは御座いませんが、今月は、アメリカ、中国、フランス在住の患者さんからお問い合わせが御座いました。) この様な場合は、特別にお電話でご予約をお取りすることも御座います。 しかし、以下の点をご理解して頂いたうえで、ご受診して下さい。 手術ご予約当日、せっかくご遠方から受診して頂きましても、診察の結果、私では手術できないと判断した場合は、手術をすることが出来ません。申し訳御座いません。 術後、定期的に通院できない場合は、何か創部に不都合な事が起こりましても、責任を負うことが出来ません。 この2点をご理解の上、ご受診して下さい。 宜しくお願い致します。
HOME|院長あいさつ・医院案内|
当院からのお知らせ|リンク集 |