粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

今日嬉しかった事。

 今日、可愛い可愛い女の子からプレゼントを頂きました。
熱傷で通院されていた、4歳の女の子からです。
可愛い可愛いお姉ちゃんと一緒に、プレゼントをしてくれました。
運動会にも出る事が出来て、喜んで頂きました。
運動会の写真を現像し、わざわざ持ってきて頂きました。
そこには、弾けるような笑顔がありました。
パパもママも皆さんニコニコ笑顔のとっても素敵なご家族で、いつも癒して頂いておりました。
綺麗に熱傷が治ったことはもちろん嬉しいのですが、もうお会い出来ないのかと思うと、
寂しい気持ちにもなりました。
私の似顔絵、どんぐりの折り紙、折り紙の花束を頂きました。
本当に有難う御座いました。
ご両親様のお心遣いに、心より感謝申し上げます。

似顔絵

どんぐり

どんぐり

花束

花束

 

関連記事

  1. 新年明けまして、おめでとうございます。

  2. 今日嬉しかった事

  3. 真っ黒に日焼けした13歳のサッカー少年

  4. バレンタインデー

  5. 85歳で現役!

  6. 明日から6月19日まで、休診となります。