粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

1週間で2キロ痩せました!

 腰痛で通院中の160cm、80キロのご婦人に、「糖質制限」指導を致しましたところ、
「1週間で2キロ痩せました!もっと早くに先生のとこ来れば良かった!」と言って頂き嬉しかったです。 😀
「バナナダイエットやキャベツやら色々試しましたが、続きませんでした。しかし、糖質制限はお腹いっぱい食べれますし、楽に痩せれて嬉しいです。」と。
糖質制限は、無駄なお金をかけずに、お腹一杯食べながら、楽しくダイエット出来ます。お腹一杯食べれますし、効果がすぐに現れますので、継続しやすいです。
痩せたいなあと思っていらっしゃる方は、是非お試しください。
詳しい方法をお知りになりたい方は、お気軽に御受診下さい。
 しかし、未だに糖尿病患者さんに出す病院食は、ほとんどの病院で「ご飯」が出ます。ご飯一膳に含まれる糖分は、角砂糖17個分ですよ!不思議で仕方無いです。 🙁

関連記事

  1. 初診時2

    前腕の湿疹(湿潤療法)

  2. ダイエット目的の運動は危険です。

  3. 糖質制限のススメ

  4. お顔の肌荒れ、ニキビについて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。