患者さんは、20代のお綺麗な女性です。
受傷経過が、非常に可愛そうなのです。以下、その経過です。
トラックとバイク(ご本人)の交通事故にて受傷されました。
しかし、事故当時の記憶がほとんど無いのです。
そして、トラックは走り去った様です。(ひどい! 👿 )
そこにたまたま通りかかったタクシーの運転手さんが救急車を呼んで下さったそうです。 😀
記憶が無い状態で倒れているときに、他の車にひかれていたらと想像しますと、ぞっとします。
救急病院受診。応急処置を受けられ、その後、湿潤療法目的にて当院受診されました。
当院受診された際、困惑し、悲壮感漂うお顔をされていました。
お話をお聞き致しますと
「3か月後、結婚式なんです。奇麗に治りますでしょうか?」と。
湿潤療法の説明をさせて頂き、実際の症例写真をお見せし、とりあえずご安心された様でした。
加療2週間が経ち、少し赤みは残っているものの、非常に喜んで頂きました。
数か月後「無事結婚式終わりました。本当に有難う御座いました。」とご報告して下さいました。
この仕事をしていて、そういう事を言って頂ける時が、一番嬉しい瞬間です。
結婚式を3か月後に控えられた女性の顔の傷です。(湿潤療法)
- なつい式湿潤療法 moistcare, 傷、怪我 Bruise
- コメント: 0
この記事へのコメントはありません。