粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

ブログ再開に関して。

 皆様、お久しぶりで御座います。
6月は病気療養(入院、手術)をしており、7月から気合を入れて頑張ろうと思っていた矢先

夏風邪をひいてしまい、これが思いのほか大変で御座いました。
久しぶりに、38度台の発熱をしてしまいました。
子供の時以来かもしれません。
予想以上に、体力を消耗してしまっておりました。
最近ようやく、色々と落ち着いてきて参りました。
患者さんから最近一番多く言って頂くフレーズは
「先生、お大事に。」
です。
どちらが医師で患者さんが分からないような状況になってきております。
情けない・・・
しかし、患者さんからの温かいお言葉にはしばしば勇気を貰います。
遅くなりましたが、8月からはブログを再開したいと思っております。
宜しければ、お付き合い頂けますと幸甚です。
宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. お詫びと訂正

  2. クリスマスツリーを飾りました。

  3. 新年明けましておめでとう御座います。

  4. 本年の手術予約枠に関して

  5. 手術の予約状況と臨時休診に関して。

  6. 手術対応に関しまして。