先ほど九州から粉瘤手術希望でお電話を頂いた患者さんへ。

粉瘤の手術は、月、木、金曜日にしております。

ご遠方よりせっかくご来院して頂きましても、当院で手術が出来るかどうかは、実際に診察させて頂いてからの判断となります。(あまりにも大きい場合、粉瘤では無い場合等、当院では手術出来ない場合も御座います。)よって、せっかくご受診して頂きましても、当院では手術が出来ない場合が有るという事をご了承のうえ、ご受診して頂きますよう、お願い致します。

事前予約枠はすでに、10月中旬まで埋まっております。しかし、ご受診された当日、外来の混雑状況にもよりますが、当日対応出来る場合も御座います。

もしも可能でしたら、診療時間が始まる 午前8時50分、午後3時20分 にご来院頂けますと、当日手術出来る可能性が高くなります。(絶対できるという訳では御座いません。)

また、手術の際に止血剤を創部に挿入致しますので、手術の翌日はそれを取るために必ず受診して頂かなければなりません。ですから、翌日もご受診出来る日でのご受診でお願い致します。

ご遠方からの手術希望ということで、非常に恐縮しております。

なんとかお互いタイミングがうまく合えば良いのですが。

以上、宜しくお願い致します。

PAGE TOP