粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

手の外傷です。(湿潤療法)

初診時2
受診時

受診時

湿潤療法1日目

湿潤療法1日目

湿潤療法1週間

湿潤療法1週間

 患者さんは30代、女性。暴漢に襲われ、犯人を追いかける最中に転倒し、受傷されました。
傷は湿潤療法をすることにより、1週間ですっかり良くなりました。
暴漢を追いかける最中に転倒されて良かったのかもしれません。追いかけて取り押さえようとされたら、もっとひどいケガを負わされてたかもしれまんせんから。
恐ろしい話ですが、最悪の事態だって考えられます。
患者さんは、本当にかわいそうでした。犯人は未だ捕まっていない様です。
今朝の地震、結構揺れましたね。皆様はお怪我されませんでしたでしょうか。私は怪我はしておりませんが、ちょっと怖かったです。

関連記事

  1. 初診時

    植皮が必要と言われた 3歳 足背の熱傷です。(湿潤療法)

  2. 術前

    背部の粉瘤(アテローム)です。

  3. 初診時

    挫創 4歳 額(なつい式湿潤療法)(テープ固定)

  4. 初診時

    5歳 女児 顔の挫創です。(湿潤療法)

  5. 初診時

    4歳 前腕の熱傷です。(湿潤療法)

  6. 初診時

    挫創 4歳 顔(湿潤療法)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。