粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

最近の子供は・・・

 先日午前中、小学校低学年の可愛い可愛いお子様が、
湿潤療法目的にて受診されました。
治療終了後、雑談タイムに。
(治療より、雑談タイムの方がいつも長いです。すみません。)
「これからお昼ご飯食べに行くの?」とお聞きすると
「うん!パスタ食べてスタバ行くの!」
と元気よく答えてくれました。
私が子供の頃だったら
「スパゲッティー食べて喫茶店に行くの!」と言っていたでしょう。
その事を言うと
「パスタもスパゲッティーも一緒やん。先生」と。
ごもっともです。
「おじさんは、子供の頃スパゲッティーと言えず、スカベッティーって言ってたんだよ。」
と言うと、ただただ笑われました。
最近の子供は、おしゃれです。
可愛い顔をしておしゃれな事を言うお子様に、癒されました。

 

関連記事

  1. 世界に一つのPCケース

  2. アメリカでブログを読んで頂いて

  3. 嬉しかった事

  4. 今日、嬉しかった事。

  5. お待たせいたしまして、すいません。

  6. 患者さんからの苦情