粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

嬉しかった事。

 今月は、15日、25日、26日午後と私院長の検診の為に、休診が多くなっております。
またその後、1月4日まで冬期休暇となります。
よって、12月26日(火)午後~1月4日(木)まで休診となります。
昨年受けた手術の検診とはいえ、休診日が増える事に大変申し訳なく思っております。
昨年春、人生まさかという出来事が起こり、手術を受けました。
今の所、再発は認められておりませんが、いつ再発するかは神のみぞ知るです。
そんな中、先生検診の前日はあまり食べられないでしょうからと、
いつもご受診下さる80代の膝、腰に持病を抱えている女性の患者さんから、
のど越しの良い食べ物を頂きました。
その紙袋の中には、食料と一緒に500mlのお茶のペットボトルが4本も入っておりました。
総重量は軽く5キロは超えていました。
膝、腰が痛いにも関わらず、わざわざ梅田まで購入に行って下さって。
もう、涙が出ました。
おばあちゃんにここまで心配かけてしまい、申し訳ない気持ちで一杯になりました。
そのおばあちゃんは、昨年私の手術がうまくいきますようにと、
わざわざ北野天満宮までお参りをして下さった方です。
私の事を気に入って下さる患者さんがおられれば、
非常に残念ながら私の事を嫌う患者さんもおられます。
皆さんに好かれるなんてことは不可能ですが。
しかし、当院を受診して頂いた以上、嫌われても私の説明に納得して帰って頂ければなあと、
いつも考えております。
おばあちゃん、本当に有難う御座いました。
検査の前の日に、のど越しのよい物、頂きました。
まだ、検査は残っていますが、頑張りますね。
良い結果をご報告出来ると思います。(たぶん・・・)

 

関連記事

  1. 今日、嬉しかった事。

  2. メイク・ア・ウィッシュ

  3. 頚部の粉瘤(アテローム)です。(くりぬき法)

  4. 今年一年間、有難う御座いました。

  5. 新年、明けましておめでとうございます。

  6. 真っ黒に日焼けした13歳のサッカー少年