粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

今日、嬉しかった事

お手紙

 今日、可愛い可愛い女の子からお手紙を頂きました。
お顔のケガで当院を受診された女の子です。
1週間で綺麗に治り、喜んで頂きました。
1週間前に受診された時は、不安そうなお顔でしたが、
今日は、にっこり笑顔でした。
帰り際に、お手紙を頂きました。
心のこもった、温かいお手紙でした。
こういうプレゼントが一番嬉しいです。
最近、あまり良い事が無かったので、元気が出ました。
本当に有難う!
また、何かあったらいつでも来てね!
子供達から頂いたお手紙は、診察室の透明なデスクマットの下に置いております。
疲れた時にいつでも見る事が出来るからです。
物凄い力が湧いてきます。
まるで魔法の様に。
ご両親様のお心遣いに心より感謝申し上げます。

関連記事

  1. 術前

    ほくろ 額(切除術)(2年後)

  2. 明日から6月19日まで、休診となります。

  3. 朝から悲しいニュースです。

  4. 今日嬉しかった事

  5. 術中

    背部の粉瘤(アテローム)です。(くりぬき法)

  6. 手術予約枠に関して