粉瘤(アテローム)や傷やけど治療はこおりたひろ形成整形外科クリニックへ|粉瘤|アテローム|なつい式湿潤療法|大阪|

医療用穴あけ専用ピアスを取り扱っております。

ピアス

ピアス

当院では、医療用穴あけ専用ピアスを取り扱っております。
患者さんから「痛いですか?」と聞かれる事が良くあります。
「穴が開いていない所に無理やり穴を開ける訳ですから、痛いと思いますよ。
どのくらい痛いのかは、僕は開けていないので分かりませんが。」
と、いつもお答えしております。
そうしますと、先日ある患者さんから
「そしたら先生、ピアスと出産とどっちが痛いですか?」と。
「私、ピアスも出産もどちらも経験したことがないので、分かりません。」とお答えしました。
「そりゃあそうですよね。」と言って笑っておられました。

関連記事

  1. 初診時

    ピアストラブル

  2. 「なんでこんなに安いんですか?」

  3. ひげレーザー脱毛

  4. ボトックス

    ワキ汗にはボトックスです。

  5. 暑いです!ワキ汗ボトックスです!

  6. ワキ汗対策 ボトックス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。